忍者ブログ
二重まぶたの悩みを共有しましょ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!!


おはようですー








3時に脂がっつりラーメン食べました。


どうでもいいですか?





今日は、待ったり過ごそうって


思いました。





理由?特にないです。





なんか、今日は気分が悪いです





ちょっと最近、ウォークフリーが


気になっています。





パパさん買ってないかな?w





ケラスターゼの発祥地はフランスで、1964年に誕生してから広がっていきました。ケラスターゼという語句は、毛髪という意味の「ケラチン」と、美を意味する「スターゼ」の2つの語が合体されて生まれたもので、そのままブランド名となりました。ケラスターゼはもともと、ヘアサロン向けプロフェッショナル用として、ロレアル社が開発したものでした。ですから、ケラスターゼには美容室の業務用品でシャンプーやオイルやトリートメントなど さまざまありますが、そういうい理由からどこでも手に入るものではありませんでした。1970年代に入ると、ケラスターゼは業務用としてさまざまな顧客のタイプに対応すべく細かく分類されて開発が進められました。特にケラスターゼでは、「タイプ別」という点に重点が置かれ、ドライ、オイリー、ダメージと、一人一人が持つヘアの個性を重視して、それぞれのタイプに対応できるようラインナップがそろえられました。ケラスターゼの商品が、日本に入ってきたのは1990年代で、この当時は、もちろんケラスターゼのことを誰も知らず、本格的なヘアエステサロンの中でもロレアル社により厳選されたヘアサロンのみで扱うという、業務用の高級商品の扱いとされていました。その後、ケラスターゼは、その品質の良さ口コミなどで広がり、今では一般的にケラスターゼの名前が広まるようになっています。ケラスターゼで注意すべきことですが、ご利用になる人それぞれの頭皮の状態とか髪の質に合わせて選ぶヘアケア商品ですから、合わない製品を使うとマイナス効果になりかねません。あなたに最適のトリートメントやシャンプーやを選ぶためには、専門家によるヘアカウンセリングを受けるのが良いと思います。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 二重まぶたの悩みを共有しましょ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]